はぁと

 

お部屋のなかの夢の国
 
しろとぴんくの苺の森で
 
うさぎを夢みるくまさんは
 
お姫様と一緒にあまいお茶会に
 
 
すきなものに だいすきなものに
 
かこまれてね くるくるまれてね
 
むねのなかは うれしさいっぱい
 
もっともっと いっしょにいたい

 

 

お菓子と紅茶は恋の味
 
しゅがーみるくの内緒話
 
うさぎに恋したくまさんと
 
お姫様の淡くてあまい女子会ね
 
 
 
すきなきもち だいすきなきもち
 
あふれてくよ とろとろけてくよ
 
むねのおくは しあわせいっぱい
 
ずっとずっと いっしょにいてね
 
 
 
 
 
はぁとの雲の ぷかぷか浮かぶ かわいいお空
 
ふと見渡すと 空飛ぶぷりんも ぱとろーる中
 
愛編むうさぎ お菓子な姫にも ぷりん届けて
 
あたしの胸に 羽ぱたつかせて 甘えてきたよ
 
 
 
すきなきみは だいすきなきみは
 
ぷりんせすね ぷりぷりんせすね
 
むねはいつも はぁとでいっぱい
 
きっときっと いっしょだよね♡