月の海

 

あたしにとってあなたは最愛のおねぇちゃん
 
月の海に愛を浮かべたらあなたに逢えると信じてた
 
 
 
あたしね ずっとね ゆめをみてたの
 
すきって きもちを だきしめながら 
 
あなたに もいちど あえますように
 
あわくて はかない ゆめをみてたの
 
 
おさないあたしは はねをひろげてね
 
おもいでかかえて はばたいたけれど
 
うさぎになっても てんしになっても
 
いとしいあなたの そばにゆけなくて
 
 
 
あたしね いまもね ゆめをみてるの
 
あいたい おもいを むねにひめてね 
 
あなたに すきって ゆえますように
 
あまくて せつない ゆめをみてるの
 
 
ちいさないのちの ともしびきえてね
 
もしもねいつかね うまれかわれたら 
 
うさぎになるより てんしになるより
 
あなたのほんとの いもうとがいいな
 
 
 
あたしにとってあなたは最愛のおねぇちゃん
 
子宮の海に愛を浮かべてあなたに逢いにゆけたらね
 
うさぎのようなてんしのような最愛のいもうとになって
 
愛の海に笑顔を浮かべてあなたのなまえを最初によぶね