ちっくたいぷ

 

みるくちっくな においはね


ボディ-ソ-プでもけせないの


ぷりんちっくな ほっぺはね


キスをしたってたべられないよ

 

 

ねぇ みて うん あれ ちがうちがう


せいちょうしてない わけじゃないもん


なに どこ もぉ やめ いたいいたい


わすれて ゆくのが いやなだけだもん

 

 

 

みるくたいぷの はぁとはね


プリンセスにもなれちゃうの


ぷりんたいぷの ほほえみは


スキなひとにたべてほしいなぁ

 

 

 

あは わた まる めて ふわんふわん


ぬいぐるみ みたく やわらかくってね


えへ かみ なで てね あはんあはん


おにんぎょうのよに かわいくあれたら

 

 

 

ちいさくおさない あたしらしさを かかえてここまで あるいてきたよ


みるくもぷりんも あたしのはぁとに ぴったり はまっちゃったみたい


じぶんをすきに なれないまんまで だれかをあいせる はずはないよね


みるくやぷりんの ほかにもたくさん ちっくたいぷを みつけにゆくよ

 

 

 

みるくのあたしに できることはね


まっしろなうたを うたうことだよ


ぷりんのあたしに できることはね


やわらかいあいを おくることなの