いちごみるく

 

可愛らしくていい匂い


あたしもちゃんと女の子


はにかみながら微笑んで


まっしろなきもちつたえたい

 

 

とんで♪ はねて♪ はばたいて♪


あいの♪ うたを♪ くちずさむ♪


そらに♪ くもに♪ たいように♪


えがお♪ みせて♪ なげきっす♪

 

 

 

あまい涙といたむ胸


あたしもやっぱり女の子


折れちゃいそうなか弱さを


まっしろなはねでつつみたい

 

 

 

むねの♪ いたみ♪ のりこえろ♪


はぁと♪ かさね♪ はねにして♪


ないて♪ ばかり♪ いられない♪


ゆくよ♪ つよく♪ おんなのこ♪

 

 

とんで♪ はねて♪ はばたいて♪


あいの♪ うたを♪ くちずさむ♪


そらに♪ くもに♪ たいように♪


なみだ♪ とばし♪ てをふった♪