ぱすてるわーるど


あたしの
 
ひとみに
 
うつるせかいを
 
ぱすてるからーにそめたいの
 
 
あたしの
 
こころに
 
ふれたみんなに
 
べいびぃはぁとをとどけるの
 
 
 
てんしのくれた わたあめみたく
 
ふわふわ まっしろ やわらかい
 
うまれかわった せかいはまるで
 
あまくて まぁるい ゆめのくに
 
 
てんしのような わたあめのような
 
ふわふわ まっしろ やわらかいあい
 
いくつになっても わすれちゃだめだよ
 
あたしもきみも みんなこども だったんだ
 
 
 
おもちゃばこを ひっくりかえして
 
わすれたあたしを さがしにいくの
 
あのひのおもいと いまのきもちを
 
かさねあわせたら どうなるのかな
 
 
あまいおかしを ぽっけにつめたら
 
たのしいあしたを みつけにいくよ
 
かわらないことも かわってくことも
 
きっとおなじよに たいせつだもん*
 
 
 
ぴんくのそらに しろいたいよう みずいろのくも
 
そらとぶぱんだが ないてるあたしを せなかにのせた
 
そまる ほっぺに みるくの なみだ とけてく こころ
 
そらとぶ ぱんだの せなかで あたしは えがおに なった