♪エンジェリックプリキュート♪

 

薄い薄いぴんくをちょん


真っ白な羽に可愛く色づけ


染まる染まるほっぺにちゅっ


はためいた宙で可愛いく愛して

 

 

ちいさくたってお年頃


恋する瞳はなにを映すの?


なんだかとても甘い予感 。 。


まるめた羽にキスしてとんだ 。 。 。

 

 

 

(´•ω•’っ)ぱたぱたぱたぱた甘く実った


(´•ω•’っ)ぱたぱたぱたぱた恋が欲しいの


(´•ω•’っ)ぱたぱたぱたぱた好きなひとにね


(´•ω•’っ)ぱたぱたぱたぱた好きってゆうの

 

 

 

それっぽっちのことなのに


からだじゅうがはぁとになった


泣きそな笑顔で天空(そら)に祈るよ


たったひとつの好きを祝福してください

 

 

 

(´•ω•’っ)ぱたぱたぱたぱた天使の羽はね


(´•ω•’っ)ぱたぱたぱたぱた真っ白なぴんく


(´•ω•’っ)ぱたぱたぱたぱたかわいく微笑って


(´•ω•’っ)ぱたぱたぱたぱた好きを届けるための色