あたしはあたし ちいさなあたし

 

ちいさくてよかった
 
下から上を見上げられるもん
 
ちいさくてよかった
 
子供と同じ目線でいられるもん
 
 
 
形になれずに 枠にも入れずいるけれど
 
子猫のように 少しのミルクで幸せになれる
 
 
 
あたしはあたし ちいさなあたし
 
誇っちゃいたいよ 素敵なからだ
 
あたしはあたし ちいさなあたし
 
笑っちゃうくらい 自由なこころ
 
 
 
こしに手あてて胸はって たのしく元気に前ならえ
 
リボンを結んで空をみて かわいく笑顔で前ならえ
 
 
 
ちいさくてよかった
 
かけらのおもさにきづけるから
 
ちいさくてよかった
 
すきまのおもいもすくえるから
 
 
 
子猫みたいに ふるえるあの子に
 
あたたかいミルク わけてあげたい
 
 
 
あたしはあたし ちいさなあたし
 
うさぎを抱いて あいをうたうよ
 
あたしはあたし ちいさなあたし
 
アリスと一緒に ゆめをえがくよ